何で日本語を話したい?

3年前男の人を会いました。

3年前私はシルクドゥソレイユで働きました。その仕事はとても楽しかった。そこでいろいろなたくさんの違う国の人達と出会いました。彼らは本当にさまざまな国から来ていました。一敗人は「ワーキングホリデービザ」がありましただから、世界中たくさんの友達ができました。

ある日私はどうりょうとバーに行きました。そこで私の日本人のどうりょうを会いました。しばらしてその人は私の彼氏になりました。でも彼は日本に帰らなければなりませんでした。今長きょうりれあいうをしています。彼氏の両親は英語が話せないし、友達ちも英語がはなせません。彼も日本に住みいるので日本語を勉強することにしました。

日本に住んでいる彼のところに私は初めてほうもんした時、私は全然日本語が話せませんでした。次回日本に行った私は3ヶ月間日本に住んでました。そして日本語のクラスに勉強しました。

皆さんと日本語で話したい。そういうわけで, 日本語を習いたいです。一緒に勉強しましょう。

読んでくれてありがとうございます

*間違いがあったら、おしえてください。

おねがいします。

——————————————————————————

3 years ago I met a guy.

3 years ago I worked at cirque du soliel. That job was a lot of fun. I met many people there. They came from a lot of different countries. Many people had working holiday visas so I have a lot of friends all over the world.

1 day me and my coworkers went to a bar. There I met a Japanese co-worker. After a little bit of time he became my boyfriend. But he had to return to Japan. Now we are in a long distance relationship. My boyfriends parents can’t speak English, his friends also don’t speak English, he also lives in Japan there for I must study Japanese.

After my boyfriend returned to Japan I went there. My first trip I couldn’t speak any Japanese.

Next time I went I lived in Japan for 3 months. That time I went to Japanese class.

I want to speak Japanese with everyone. That’s why I want to learn Japanese. Let’s study together.

If there is a mistake please let me know.

Thank you for reading.

 

「何で日本語を話したい?」への2件のフィードバック

  1. 何で日本語を話したい?3年前 私は、シルクドウ ソレイユで働きました。その仕事は とても楽しかったです。そこで いろいろなたくさんの違う国の人達と出会いました。かれらは、ほんとうにさまざまな国からきていました。一般人は「ワーキングホリデ―ビザ」がありましたから、世界中、たくさんの友達ができました。ある日、私は、東京バー?に行き、そこで日本人のどうりょうと会いました。しばらくして、その人は私の彼になりました。でも彼は日本に帰らなければなりませんでした。今、えんきょりれんあいをしています。彼の両親は英語が話せないし、友達も英語が話せません。彼も日本に住んでいるので、それで、私は、日本語を勉強することにしました。日本に住んでいる彼のところに私が初めて訪問した時、全然 日本語がはなせませんでした。その時、私は、3ヶ月間 日本に住みました。そして、日本語のクラスに入り勉強しました。皆さんと日本語で話したいです。そういうわけで日本語を習いたいです。一緒に勉強しましょう。まちがえがあったら おしえて下さい。おねがいします。(アシャの文はすばらしいです。ちょっと、まちがえがありましたので、なおしていただければ、うれしいです。)

    いいね

コメントを残す

