新しいマンガを読んでる

今私は新しいマンガを読んでる。マンガの名前は「いつかティファニーで朝食を」。
こんなマンガは日本に人気があって知りませんけど、世界中に「ティファニーで朝食を」とでも有名な映画。
でも私はまだ見なかった。多分後でマンゴを終わり映画を見る。
「いつかティファニーで朝食を」がたくさん新しい言葉を習ってる。だからブログに新しいセクションを作りました。このセクションでマンガの言葉を書く。

皆さん「ティファニーで朝食を」見てかった?「いつかティファニーで朝食を」しっていますか?

*間違えがあったら、教えてくれてお願いします。

読んでくれてありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
I am no reading a new manga. The manga is called It Will be Breakfast at Tiffany’s Someday.
I don’t know if this manga is popular in Japan but the movie Breakfast at Tiffany’s very famous around the world.
But I have never seen the movie. Maybe after I have finished the manga I will watch the movie.
It Will be Breakfast at Tiffany’s Someday has many new words for me to learn. That’s why I have made a new section on my blog. On this section I will write words from the manga.

Have you watched Breakfast at Tiffany’s? Do you know of the manga?

Please let me know if there are any mistakes.

Thank you for reading.

「新しいマンガを読んでる」への2件のフィードバック

  1. Hi! This manga is famous I’ve never read tough.
    I got interested in this manga after reading your post!
    I checked your sentences.

    今私は新しいマンガを読んでる。マンガの名前は「いつかティファニーで朝食を」。
    こんなマンガは日本に人気があって知りませんけど、世界中に「ティファニーで朝食を」とでも有名な映画。
    ⇒このマンガは日本で人気があるか知りませんけど、世界中で「ティファニーで朝食を」は、とても有名な映画。

    でも私はまだ見なかった。多分後でマンゴを終わり映画を見る。
    ⇒でも私はまだ見たことがない。多分マンガを終わった後で、映画を見る。
    「いつかティファニーで朝食を」がたくさん新しい言葉を習ってる。だからブログに新しいセクションを作りました。このセクションでマンガの言葉を書く。
    ⇒ 「いつかティファニーで朝食を」でたくさん新しい言葉を習ってる。

    皆さん「ティファニーで朝食を」見てかった?「いつかティファニーで朝食を」しっていますか?
    ⇒皆さん「ティファニーで朝食を」見たことがありますか?

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中